engage
top of page

グルメサイトでもっと集客をのばしたい!

一休.comの場合

一休集客に成功しているI店

I店情報

ジャンル:フレンチ

席数:20席

顧客単価:12,000円

結局メニュー変更時に他の媒体も同時に行うので手間がかかる!

担当営業が色々やってくれるけど…

お悩み

効果は凄いが、手数料8%が高い…

1カ月30組90名の予約が入り非常に助かっているが、86,400円の支払いは結構負担が大きい、、、

​何とかならないかな、、、

クリグル診断

一休の効果は、ある一定の条件が揃うと非常に効果的です。しかし、手数料月額が多い店だと100万円弱なんて声も聞こえます。

​当社は、一休を0にするのではなく、広告費全体の予算に合わせて、一休の比率を決定し、不足する集客を「食べログ」などほかの媒体で、効果を最大化します。加えて、無料サイトを駆使して予約獲得ができますので、全体的な広告費を低減可能です。

一休集客が思うようにいかないJ

J店情報

ジャンル:割烹

席数:40席

顧客単価:10,000円

お悩み

プランを増やしたいけど、時間が無くて、、、

​プランを増やしたいけど、新たにコースを考えるのは、仕入れなどの負担がかかる。コース割引をすると、手数料に加えさらに利益が無くなる。

クリグル診断

こまめな打ち合わせで、いまあるコースを生かしつつ、バリエーションを増やします。その際、一休が得意とする客層と貴店が欲しい客層を上手く結びつける内容をご提案可能です。仕入れ原価、さらには、値引きで利益を損なわない方法も含めご提案を行い、コース作成の際には、貴店を代行して一休さんとやり取りも可能ですので、貴店の負担は大幅に軽減できます。

一休効果が落ち始めた​K店

K店情報

ジャンル:中華

席数:100席

顧客単価:8,000円

お悩み

プラン更新が大変

プランはいつも変ってたり、工夫して、お客様に満足いただけてるけど、それを一休に反映する時間がない。

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

クリグル診断

クリグルなら、貴店とこまめな打ち合わせを行い、貴店の戦略を理解の上、様々なご提案を行います。決定した内容、写真素材などのやり取りも代行いたしますので、窓口が1つにまとまり、「広告部署」が貴店内に出来上がります。

一休レストランは他の媒体と比べ掲載内容もシンプルで、コースクーポンに特化したサイトです。初期投資も少なく、月額固定費がかからないので、一休審査に通るお店様なら、契約していて損はないです。

一休新規導入、内容の更新、一休依存の脱却などお店様のニーズに合わせたサポートが可能です。一休の営業さんとやり取りをこちらが代行する事もできるので、負担を軽減できます。

コースクーポンに特化しているので…

bottom of page